丸いすべすべした石

これは、私が見たTVドラマや映画、本などの「感想文」です。 「あの作品、どうだった?」的な「雑談」ととらえていただければ幸いです。 基本、「オススメ」したい作品のみ書き連ねております。

ロキ・・・6話・・・・【ネタバレしてるのに浅い感想】

バサァ!と髪を払うトムヒの首を心配しつつ、
惑わされっぱなしの6話だった・・・

 

当初は、サノスに殺される瞬間に見た、
ロキの頭の中で行われている世界なのか?と思ってた。
死にたくないというロキの気持ちが
インターステラーみたいに時間軸を通り抜け、
マルチヴァースに入り込んで世界を創造した、という・・・・。
だけどそれでは最悪な場合夢落ちになるから、
わざわざそんな誰得?な話、作らないか。と結論。

 

今のところはもう一回見たい、まだよくわかってない状態です。

 

f:id:ashesandsnow28:20210717154043p:plain

ミステリアスなヴィランはリンゴ食べがち